釜戸一筋 塩田厳蔵
 はじめまして、塩田ゴンゾウと申すものです  この度カマド好きが高じましてブログなるものを作らせていただきました  これをきっかけに全国のカマド好きが集まればと思っておるしだいであります
プロフィール

GONZO

Author:GONZO
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ検索



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア

現在の閲覧者数:

サイト売買のサイトストック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょ→了ヶ〃了ヶ〃TょωT=〃レナ`⊂〃ぉ~
ホンジュラァスゥ!

さいきん~ごんぞぅ~ギャル語覚えたみたいなぁ?

ちょーウケルぅ~^^

ていうかぁ~

まじごんぞうメル友ほしいんです、相手してください

ギャル語使っても誰も釣れねぇえええええ!!



テーマ:携帯日記 - ジャンル:モブログ


ほんじゅらーす!

いつで本気、燃える益荒男 塩田剛三です

今日もねいつも行ってる道場に行ってきたんですよ

そしたらね、ぷぷぷ

ほんと、マジ受けることがあったんですよー

え、聞きたいっすか?

確かねアレがね

あれ?

アルツハイマああああああああああ!



注射大好きブルーフェイシー
ほんじゅらーす!

正直もう更新しんどいっすね

なにがしんどいってもうね、あれですよ

最近お金なくて血液うってんすよ

病院で一日1.5リットル抜いてもらってね

まぁジュース飲み放題みたいなね、そんなビューティフル空間なわけですよ

行かないわけにいかないよね

そんなわけで常に顔色が真っ青になってますねGONZO

まぁそういうわけでね、もっといい仕事あったら紹介してくださいね

アルミ缶拾い最高うぅううううう!



不思議あどべんちゃー

はいね、ちょっとねむいんすけどね

また始まりましたGONZOのスーパーライブ

パワーアップして帰ってきましたよ

ちょっと寝てたら一年くらい立ってることってありますよね

実際あれ、もう春か?なんてね。

よく思いますよね

寝る子は育つって言いますしね

まあゴンゾウの場合は身長が140cmくらいになってたんですけどね

30cmも伸びるとは思ってなかったんすけど

そういやお早うの挨拶がまだでしたね

ぼんじゅらーっす!



無理があった
ほんじゅらーっす!




公開れいぷうううううう!



